名古屋市中区の歯科なら磯村歯科医院

名古屋市中区の歯科なら磯村歯科医院

トップBlog>名古屋、中区の歯医者 磯村歯科日記 写真

Blog

2016.06.01  名古屋、中区の歯医者 磯村歯科日記 写真

ゴールデンウィークのリニューアルで、院内の機械・機材等すべてを引越し、

また戻すという大変な作業がありました。

診療開始前日は、夜11時まで歯科材料業者に手伝ってもらい間に合わせることができました。

これで完璧、かと思っていましたが、パソコンの設定がなぜか変わっており 、

患者さんの口腔内写真を、パソコンに取り込む事ができなくなっていました。

当院では、画像管理ソフトはアクアシステムの歯撮りくんを使っていますが、

なぜか入力できなくなっていました。

担当のH氏に連絡を取り、電話で設定を教えて頂きました。

お忙しいところ、すぐに対応して頂き、丁寧な説明で復旧することができました。

ありがとうございました。

画像管理をされるなら、歯撮りくんが便利です。

操作が簡単、患者様への説明がしやすい、スタッフも扱いやすいなどの特徴があり、

何より担当のH氏が、困ったときにすぐに対応してくださるところがありがたいです。

画像管理なら、絶対に歯撮りくんがおすすめです。

投稿者 磯村歯科 (16:36) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :